日常が戻りつつあります

アーキ・ヴォイスの
コーディネーターです。
今週は肌寒い日が続いていますが、
体調崩されていないでしょうか。

さて昨日、
大阪・京都・兵庫が
新型コロナウイルスに関する
緊急事態宣言の対象から
解除されると発表されました。

これで解除されていないのは、
5都道県(北海道・東京・
埼玉・神奈川・千葉)のみ。
来週月曜には解除されるかどうか、
発表される模様です。

なお4月7日の緊急事態宣言
発令後、先週の段階で39県は
すでに解除されています。

先週から東京事務所近辺は
人通りが増えたと実感していました。
今週からはさらに人が増え、
ほぼ自粛前と近いところまで
戻っているように思います。

新規感染者が減少しているため、
徐々に以前の日常に戻りつつ
ありますが、引き続き、
自衛に努めたいと思っています。

ちなみに、弊社の
語学スクール(関西)は
来月6月1日から再開する
予定で調整しています。

最大限、安全に配慮し、
出入りする人の体温測定、
講師やスタッフにはマスクと
フェイスシールドを着用、
さらに手袋を用意して、
万全な体制で臨みたいと思います。

第2波がくるといわれる
9月末くらいまで運営できると
いいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です