通常営業しています

アーキ・ヴォイスの
コーディネーターです。
今日の東京は少し肌寒いですね。
寒暖差が激しい時期なので、
くれぐれもお体ご自愛ください。

さてゴールデンウイークも
終わり、昨日から通常営業を
していますが、東京は引き続き
リモートワークが中心で、
大阪・京都も変則的な勤務体制で
仕事を行っています。

すでに東京・大阪・兵庫・京都で
発令されている緊急事態宣言ですが、
来週には愛知、福岡も加わり、
今月末まで継続することになりました。

まん延防止措置が実施されている
エリアもあり、業種による緩和も
ありで、かなりややこしい。。。
派遣先の場所ごとに、
どういうルールだったかな、
と確認することも増えました。

ところで今回の連休中、
一番驚いたニュースは
インドの惨状です。
急速な事態の悪化に驚くばかり。

先週のCNNによると、
推定で感染者が5億人を
越えているともいわれ、
国民が酸素を求めて探し回り、
死者が多すぎて火葬場の
手が回らないという・・・

さらにインド変異株の
国内感染も確認されたため、
日本国内でもより一層
注意したいと思っています。